08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

1100ライダー(イレブンライダー)

Honda CB1100のK0カスタムに乗るおじさんのブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

福生☆ハンバーガーツーリング! 



ハンバーガーが食べたくなったので、フラッと福生までツーリング( ´ ▽ ` )ノ

ほとんど混むことなく、スムーズに福生到着。

ハンバーガー美味かった(((o(*゚▽゚*)o)))



[edit]

CB1100  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

税金上がるの?? 


桜井ホンダツーさんのTwitterを見て知りました((((;゚Д゚)))))))

自分も署名しました。。。

https://www.jmpsa.or.jp/voice/signature.html

[edit]

CB1100  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

奥多摩周遊ツーリング☆ 


奥多摩グルっと周って来ました。

奥多摩に到着する前に、また、コンビニ袋がエキパイに巻き付く悲劇に見舞われました。。。。

CBに乗る前には経験さえなかった悲劇に同じバイクで二度遭うとは…_| ̄|○

ビニール袋を捨てる輩なんか○ねばイイ。マジで。(-_-#)

[edit]

CB1100  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

河口湖ツーリング☆ 



河口湖付近でうなぎを食べよう!☆

ということで河口湖までツーリングして来ました( ´ ▽ ` )ノ


しかし、河口湖に着く頃にはうなぎ屋さんは軒並み準備中…m(_ _)m

結局トンカツ食べて帰って来ました(^_^;)

晴れてはいましたが雲が多く、
せっかくの世界遺産富士山も頭がスッポリ雲で隠れてしまってちょっとザンネンでした。。。



[edit]

CB1100  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

桜井ホンダツーさんでオイル交換☆ 


久しぶりのエイプ100K0くんとカミさんのFTR揃ってオイル交換していただきましたo(^▽^)o♪

そろそろ気温が上向きになってくるみたいなので、いろんなトコロに走りに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))!

[edit]

CB1100  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

