10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

1100ライダー(イレブンライダー)

Honda CB1100のK0カスタムに乗るおじさんのブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

FTR223に旭風防☆ 

キャプトンマフラーを着けたことで、俄然カミさんのカスタム魂に火が付いた勢いで(笑)、CB1100K0くんの納車前から買ってあった“旭風防”をFTRに着けることにしました( ´ ▽ ` )ノ☆






FTRはウィンカーステーがフロントフォークに付いているので風防からどうやってウィンカーを出すかでちょっと悩みましたが、画像のように布の脇から覗かせる仕様にしました。
結果的にスリムなボディーのFTRにはこの納め方が合っているようでバッチリでした( ̄▽ ̄)♪


ミリタリー路線を目指しての旭風防でしたが、やっぱりコレって“悪そう”なイメージは拭えませんね(^_^;)
嬉しそうに跨るカミさんとのギャップがこれまた楽しいですww

[edit]

CB1100  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« FTR223にエンジンガード☆
FTRにキャプトンマフラー☆ »

 

ナイス旭さん!

お似合いですね!
旭風防仲間でうれしい(笑)
そうなんですよ、悪そうなイメージは払拭できないんですよね・・・
でも風は結構よけれるので(笑)
はずせないっていう(自分)

URL | frea. #WkLjcLEg

2013/04/29 19:26 * 編集 *

>frea.さん

ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ☆
昨日桜井さんに寄られたそうですね(笑)
今日も旭風防が居てI氏が「また来てる?!」と勘違いされたようですw
旭風防ツーリング☆楽しみにしておりますo(^▽^)o♪

URL | CB1100K0 #-

2013/04/29 20:56 * 編集 *

旭風防

コメント失礼しますm(__)m
ブログを拝見させて貰いました。
私もFTRに乗っているのですが旭風防を着けたくて悩んでいます(>_<)
こちらの旭風防の名前は解りますか?
解ったらでいいので宜しくお願い致しますm(__)m

URL | FTR乗り #-

2014/12/13 12:23 * 編集 *

Re: 旭風防

>FTR乗りさん

ブログ見ていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
FTRに旭風防!イイですね〜♪

カミさんのFTRに着けたのは、
「ウィンドシールド NO.99 ミニ」

http://www.af-asahi.co.jp/wind/other_no99m.html

もともとCB1100に着けようと持っていた汎用タイプのモノです。
取り付けに際しては特に難しい加工等は必要ないと思いますので、チャレンジしてみてくださいo(^▽^)o

URL | CB1100K0 #-

2014/12/13 15:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2014/12/13 21:18 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cb1100k0.blog106.fc2.com/tb.php/185-721b45b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

