05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

1100ライダー(イレブンライダー)

Honda CB1100のK0カスタムに乗るおじさんのブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

暑い! 




せっかく晴れてもこれだけ暑いと「バイクに乗ろう!」っていう気になりません(^^;)
でもこんな日は奥多摩まで行けばけっこう涼しいでしょうが、行き帰りは激暑。。。。


今回は、先日のエイプシート張り替えの、ノーマルシートの画像も残しておこう!という記事です。

限定K0エイプ100のシートはとっておいて、Y!オクで見つけた同タイプのシートを手に入れて張り替えに出しました。
CBではまったく念頭においていませんが、エイプの方は一応元通りにできるように考えてカスタムしていこうと思っています。
パーツ代ひとつひとつが安いエイプだからできることですが。


週末からまたしばらく雨が続くようですが、ちょっとでも涼しくなればいいですね~

[edit]

Ape100K0  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

