08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

1100ライダー(イレブンライダー)

Honda CB1100のK0カスタムに乗るおじさんのブログ。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

富士山! 


今日から仕事始めの方も多いかと思います(^^)

CBとApeでお世話になっている桜井ホンダさんも今日から全店舗営業しています。
今年で50周年(!)を迎える桜井ホンダさんでは1月末まで初売りセールを開催中ですので、春先に向けてNEWバイクをお考えの方はぜひ!(^^)


最近はけっこう雲がかかっていた富士山でしたが、今日は夕日バックにキレイに見えました☆

あ~~~CBで富士山見に行きたい(>_<)
。。。その前に点検&オイル交換してもらわなきゃ^^;

[edit]

page top△

☆Big America☆ 





今日から販売開始したマクドナルドの“グランドキャニオンバーガー”

早速食べました。

美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソースの味が今までのマック商品の中で一番好きかもしれません。
また食べようっとo(^▽^)o

[edit]

page top△

ハッピーNEWヘルメット☆ 


皆さんあけおめです( ´ ▽ ` )ノ

今年もバイクライフを楽しんでいきましょう☆


タイトルのNEWヘルメット☆ですが、昨年末の桜井ホンダさんのクリスマスパーティ用に用意したもので、2010年の某戦場カメラマンコスに引き続き、2011年のコスプレネタは約40年前にTV放映していた特撮の『電人ザボーガー』の主人公“大門豊”!!
ちょうど昨年末にリメイク版が映画化されました。

某戦場カメラマンよりはだいぶ知名度は低いですが、判ってくれる方が何人かでもいれば…そこは自己満足が大事です。

しかし、ヘルメットの塗装があがってきた段階で体調を崩していたので結局クリスマスパーティには参加できず。。。日の目を見ることはありませんでした(T ^ T)
必須アイテムの袖無しのGジャンも用意したのに。。。。

なのでブログでだけでも公開したい!ということであけおめ画像として載せました。
カラーリングがおめでたい感じですよね(笑)

[edit]

page top△

桜井ホンダツーさんにVFR800X MUGENがありました! 




吉祥寺の桜井ホンダツーさんのツイッターでつぶやかれていたので早速見に行ってきました!VFR800X MUGENです(^^)!

顔付きがSUZUKIのKATANAっぽい(どちらかというとIII型のリトラクカタナっぽいですが)ので非常に好きです。

コレ系の輸入車を目にすると、よっぽど背が高くないと見た目があからさまに“乗せられてる”感ありありになってしまいますが、このVFRはシート高はそれほど高くない印象です。

試乗ができる機会があったらぜひ乗ってみたい一台です。

[edit]

page top△

『モヤさま』に桜井ホンダドリーム杉並さんが!? 



日曜日の『モヤモヤさまぁ~ず2』で、さまぁ~ずの2人が下高井戸からぶらぶら歩いていたら、見慣れた場所が…「甲州街道」…あっ!!桜井ホンダ本店のドリーム杉並さんが映った!!!

で、お隣の薪ストーブ屋さんで薪割りしてました(^^)

[edit]

page top△

